新着情報

シャフトなどの金属精密機械加工のタケダ工業株式会社 > スタッフブログ > いよいよ今週より出展です

いよいよ今週より出展です

2020/09/07 : スタッフ

こんばんは。
タケダ工業代表取締役の武田です。
いつもお世話になっております。

昨年から計画しておりました展示会の出展がいよいよ明後日水曜日からとなりました。
愛知国際展示場で行われる機械要素技術展です。
当初、4月開催でしたがコロナの影響で順延となっていましたが未だにコロナ禍の中ではございますが、出展を決めました。なかなか難しい決断でしたが、当社にとっては初めての出展でプロジェクトメンバーも楽しみにしておりました故、そしていつまでも自粛自粛という考えも如何なものかと思い最終的に決断に至りました。
本日は、出展の準備に朝から行ってまいりました。
出展物の置き方、キャッチコピーの立案、目に付く印象に残る見せ方など社員が色々と試行錯誤で取り組んでくれやっと準備が整いました。
ホントに初めての出展でどうなることか不安で一杯ですが、精一杯頑張ります。
また、当社の商品、技術にどれだけの企業が関心を示されるのか大変楽しみにしております。
コロナ禍の中、来場者がどのくらいなのか見当がつきませんがしっかりアピールさせていただきたいと思います。では3日間(9月9日から9月11日)宜しくお願い申し上げます。