新着情報

シャフトなどの金属精密機械加工のタケダ工業株式会社 > スタッフブログ > 早いもので...

早いもので...

2021/07/21 : スタッフ

こんばんは
タケダ工業の武田です。
いつもお世話になっております。

またまた来てしまいました。
本日、私のBIRTHDAYでございます。
もうとっくに50台の大台に乗り、乗ったと思ったら早数年が経過しております。
いくつになっても祝福されるのは嬉しいものですね。
今日は、いつもの定期訪問で例の税理士さんと保険の営業マンが一緒に来社されました。
税理士さんは分かりますが、なぜいつも保険の営業マンがご一緒なのか?
もう10年近く前に事業承継の件で相続対策などを粛々と行ってまいりました。
その件である年の決算の擦り合わせの際に以前の税理士事務所とひと悶着ありまして、けんか別れをしたんです。
その時に会社に入ってきている保険の営業マンに新しい税理士を紹介してもらいまして、またお互い深いつながりがあられるという事で、新しく顧問契約した時からずっと一緒に来ていただいています。
ちょうど私の誕生日に今日の訪問になりまして、サプライズでケーキの差し入れを頂きその場で食べました。
また、色んな方々から電話やSNSでお祝いの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
ホントに色んな方々から支えられているんだなと実感します。
ありがとうございます。
こういう風にして頂けることを当たり前のように感じることなく、いつも謙虚な気持ちでおごらず過ごして参りたいと思います。
それは自分自身にいつも言い聞かして生きていかねばと思っています。
ホントに一年が早いです。
一日一日、一瞬一瞬を大事に過ごして参ります。
今後とも宜しくお願いします。