シャフトなどの金属精密機械加工
タケダ工業株式会社
Takeda-kk.Co., Ltd.

秋らしく
2021/10/18


こんばんは
タケダ工業の武田です。
いつもお世話になっております。

今年の気候もおかしいですね。

夏は、雨続きで猛暑というのではなかったですし、逆に10月に入っても気温が下がらず最近までエアコンを付けて過ごしていた事もございましたですね。

そしてやっとと言いますか、気温が下がりましてこの土、日の間で衣替えを済ませた方もたくさんおられたかと思います。
急激な温度変化で体調崩されんように用心してくださいね。

話は変わり、白熱していたプロ野球も応援している読売ジャイアンツが信じられないような急減速で、クライマックス出場も危うくなりそうな気配になってきました。
ホントに何があったのですかね?

中田選手の獲得以降、負けが込んできましたが中田選手のせいではないですが、不祥事を起こした謹慎中の選手を獲得したまではいいですが、いきなり一軍で使うといった判断は想像以上にチーム全体に影響を及ぼしたのではないのでしょうか?

憶測で言うのもなんですが、原監督でありますが全権監督というのは、裸の王様になってしまいがちなところがあろうかと思います。ワンマンになるがあまり傲慢に出るようなそんな感がいたします。
廻りのブレーンも暴走を止められないというか。

同じ組織のリーダーとしてこの状態を見て色んなことを考えさせられましたね。

というわけで我がジャイアンツはいち早く秋の終わりが訪れましたが、これから季節は秋真っ盛り 紅葉シーズンに入りますしね。
大好きな秋を満喫したいと思います。

アーカイブ

↑TOP